配送料無料 (計2000円以上)

¥ 3,926 23%OFF

¥ 3,926 23%OFF

¥ 4,091 24%OFF

¥ 864

¥ 8,743

¥ 1

¥ 999 90%OFF

¥ 400

¥ 19,800 8%OFF

【CD】 Missinng /Kwon Sang Woo
¥ 3,821 25%OFF

【CD】 クォン・サンウの『悲しみよりもっと悲しい物語』O.S.T. ver.2 /韓国映画サントラ/イ・スンチョル (Rui)/キム・ボムス
¥ 3,000

¥ 9,800

¥ 1,550

¥ 500

¥ 80

¥ 3,500

¥ 4,242

¥ 1,242

¥ 1,609

¥ 1,609

¥ 7,800

【おもちゃ&ホビー】 クォン・サンウ 上質マウスパッド
¥ 650

分析が逆だろ?/笑えな...

2005年 8月 7日 日 6:01 pm

速報ウェブスピーチ »

速報テキスト解析 »

分析が逆だろ?
「最高の韓国ドラマはやはり冬ソナ」「最高の韓国ドラマはやはり冬ソナ」 朝鮮日報・日本語版が7月29日から8月5日までの1週間にわたって行ったインターネット投票「 私のベスト韓国ドラマは?」で、『冬のソナタ』が1位になった。 計2万2001人が参加したこの投票で1位の『冬のソナタ』のほか、2位『美しき日々』、3位『ホ...

笑えないなぁ、否今回はマジで
何でとは敢えて言わないが気持ち悪いっすてか良く解らないけど気持ち悪いっすあぁああぁあ福島帰るの本気でイヤダてか日記書くの控えようかな(とか言って書くんだろうけど)去年の9月頃っぽく思いっきり煙草吸いたい。゚(゚ノA`゚)゚。んで莫迦みたいに具合悪くなって家でグテリタイてか昨日の日記すっかり忘れてたけど自分は何...

クォン・サンウ 誕生日
クォン・サンウ 公式プレミアムボックスエキサイト株式会社8月5日、クォン・サンウ誕生日でしたね。同じ日に発売されたDVD+写真集付のプレミアムボックス・・・初回限定の3万部は早くも完売してしまったようですあわせて、日本人1500人のソウルでのファンミーティングもも無事に終了・・・秋にはKSJもオープンしますから...

負けた・・・
いやー、5日付のデイリーで、クォン・サンウにアニバDVD負けちゃいましたね・・・韓流な方?ですよね・・???知らない・・・やべぇー世の中についていけてないなぁ。

クォン・サン・ウ?
取説も英語だし。本日、アマゾンで買ったクォン・サンウさんのDVDが届きました。いや、買ったのは お義母さんなのですが(笑)昨日、新聞でDVDが発売されているのを知ったらしく、何とか手に入らないかと相談されたのです(苦笑)私は韓流はまったく興味がありません。注文してから気づいたけど、お義母さんはたぶんDVDプレ...

あなたの一番好きな韓国俳優は?
朝鮮日報さんで、「私の一番好きな韓国俳優は?」というアンケートを行っています。今のところのTOPは「ペ・ヨンジュン」2位は「リュ・シウォン」です。当然tamaは「クォン・サンウ」に1票入れました。tama的韓国四天王(クォン・サンウ、ソン・スンホン、ウォン・ビン、ペ・ヨンジュン)みんなノミネートされていますよ!さ...

『恋する神父』
クォン・サンウの主演ということで映画館は、満員でした。この映画の彼は、生真面目でちょっと弱々しい役で、彼のファンでもない私も、一応は冷静に観ていましたが、顔は所どころ、ニヤケテいたのではないかな・・・この映画の彼に好感度も上がりましたね。マダム・キラーのイ・ビョンホンを抜く勢いのある今の彼に、韓...

今日の『知っとこ』にクォン・サンウ出演
大阪はお昼過ぎから突然すごい雷と雨が降り出し、せっかくの休みなんで出かけようと思ってましたが、やめてしまいました。でもそのおかげで今日はいいものが見れたんですよ〜!私は完全に夢の中だったんですが、今朝8時からの『知っとこ』にクォン・サンウssiが登場した

クォン・サンウ
KSW / クォン・サンウクォン・サンウワーナー・ホーム・ビデオ 2005-08-05売り上げランキング : 3おすすめ平均 プレ クォン・サンウ ファンの方〜クォン兄貴最高!!期待するしかない。ライフスタイルでしょ(*^_^*)Amazonで詳しく見る by G-Tools

8/6のネタ
昨夜更新中に寝ちゃったw●ニュース●【韓国】韓国が中国の違法コピーにキレる (自動ニュース作成F )自分たちのことを棚に上げてよくもまぁこんだけ吼えるよね。バカっつーか厚顔無恥というかなんというか・・・。【韓国】クォン・サンウが

Powered by BlogPeople

このエントリーをはてなブックマークに追加